クレジットカード現金化サービスのデメリットは?
⇒安心老舗!リピート率、女性客多いクレジットカード現金化のファミリークレジット
(クレジットカード現金化サービスのデメリットについて)
クレジットカード現金化のサービスはいざという時に非常に頼れて助かります。
私も過去に何度かクレジットカード現金化のサービスを使ってきましたが、その都度助かりました。
どうしても現金が必要だけど消費者金融やカードローンの審査が通らない場合は、現金化ならば確実に資金調達が出来るからです。
クレジットカード現金化サービスはクレジットカードのショッピング枠さえ残っていれば、その範囲で確実に換金できます。
例えば、もしあなたの手持ちのクレジットカードに30万円分のショッピング枠が残っている場合は少なくとも25万円は確実に現金化できます。
多重債務者の人が消費者金融で25万円借りるのは審査が非常に難しくて借りるのは至難の業です。
しかしクレジットカード現金化ならば無審査なのでショッピング枠の範囲で必ず資金の小辰が出来ます。
しかし、そんな便利で助かるクレジットカード現金化サービスですがメリットばかりではありません。
中にはデメリットもあります。
そのデメリットとは手数料(金利)が高くなりすぎると言う点です。
クレジットカード現金化のサービスを使う場合、換金率が80%として約20%相当の利息分の手数料がかかります。
その後にクレジットカードのリボ払い分の金利が12%位かkります。
すると20%+12%=約32%位の高金利になってしまいます。
32%の金利は現在の消費者金融の金利を考えるとかなりの高金利です。
クレジットカード現金化サービスは確実に現金が調達できる画期的なサービスではありますが、金利コスト(手数料コスト)がバカになりません。
クレジットカード現金化サービスは金融業者ではありませんし、ローン業者でもありません。
しかし手数料を考えると高金利の手数料を支払って利用しているのと変わりません。
どうしてもお金が必要でお困りの場合や最後の手段、最後の砦としてご利用になられた方が良いでしょう。
そしてクレジットカード現金化業者を利用する場合はなるべく高換金率の業者を使う方が良いです。
高換金率であればあるほど実質金利が安くなると思って良いからです。
(高換金率の安心クレジットカード現金化業者の一覧)
・最高95%の高換金率で実質低金利でお金を借りるのと同じ効果!
・ブラックOK
・多重債務者でもOK
・創業8年の老舗です
・最短で5分のスピード現金化、スピード振り込み
・高換金率の安心業者
・最大90%以上の換金率
・最短5分~30分で現金化が可能
・即日の振り込みも可能です
・ブラックOK
・他社借り入れ多くてもOK
・無職でもOKです
0コメント